【あのクズを殴ってやりたいんだ】主題歌予想!キスマイと言われる理由は?

テレビ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

TBSでは、10月スタートの新ドラマとして『あのクズを殴ってやりたいんだ』が放送されます。

出演キャストが続々と発表されており、主演を菜緒さん、主演の相手をキスマイ玉森裕太さんが演じます。

また、倉悠貴さん、鳴海唯さん、玉井詩織さんとフレッシュな面々も『あのクズを殴ってやりたいんだ』に出演します。

キスマイの玉森裕太さんが出演するということもあり、「キスマイが主題歌を歌うのでは?」と楽しみにされているファンの方も多くいるようです。

そこで今回の記事では、「【あのクズを殴ってやりたいんだ】主題歌予想!キスマイと言われる理由は?」と題して、『あのクズを殴ってやりたいんだ』の主題歌について調査しました。

是非最後までご覧ください。

【あのクズを殴ってやりたいんだ】主題歌予想!

『あのクズを殴ってやりたいんだ』の主題歌として予想されるアーティストは、

・Kis-My-Ft2
・Official髭男dism
・YOASOBI

の3組を予想します。

Kis-My-Ft2が主題歌として予想されている理由はこの後詳しく書きたいと思います。

Official髭男dismやYOASOBIさんは、これまでに多くのドラマやアニメの主題歌を担当しています。

そのため、10月から放送の『あのクズを殴ってやりたいんだ』の主題歌を担当する可能性もあるのではないかと予想しています。

【Official髭男dism 主題歌一覧】
・『ノーダウト』…『コンフィデンスマンJP』主題歌
・『バッドフォーミー』…『グッドバイ』主題歌
・『I LOVE…』…『恋は続くよどこまでも』主題歌
・『Subtitle』…『silent』主題歌

Official髭男dismがこれまでに主題歌を歌ってきたドラマは、どの作品も人気を博しています。

今回も主題歌を歌うことになれば、話題になること間違いなしですね!

【YOASOBI 主題歌一覧】
・『アイドル』…『推しの子』主題歌
・『群青』…『ブルーピリオド』特別映像使用曲
・『たぶん』…映画『たぶん』主題歌
・『モノトーン』…『ふれる。』主題歌

数々の映画やアニメの主題歌を歌い海外のファンも多くいるYOASOBIさんが主題歌を歌うとなると、どんな曲になるのか楽しみですよね。

【あのクズを殴ってやりたいんだ】キスマイと言われる理由は?

『あのクズを殴ってやりたいんだ』の主題歌をKis-My-Ft1が歌うと言われている理由は、

①玉森裕太が出演しているから
②千賀健永のドラマの主題歌がキスマイではないから
③Kis-My-Ft2の新曲が発表されていないから

の3つが考えられます。

ひとつずつ説明していきます。

①玉森裕太が出演しているから

『あのクズを殴ってやりたいんだ』の主題歌をキスマイが歌うと言われている理由1つ目は、玉森裕太さんが出演するからです。

『あのクズを殴ってやりたいんだ』では、主演菜緒さんの相手役として玉森裕太さんが出演します。

玉森裕太さんが出演する番組には、これまでもKis-My-Ft2の楽曲が多く使われてきていることから今回もキスマイの曲が主題歌では、と言われています。

②千賀健永のドラマの主題歌がキスマイではないから

2つ目は、同じキスマイメンバーの千賀健永さんのドラマの主題歌がキスマイではないからです。

2024年10月放送開始のドラマの一つに、千賀健永さんが出演する『愛人転生』があります。

『愛人転生』の主題歌は既に決定しており、フィロソフィーのダンス「恋のシャバドゥビドゥ」に決定していることから、主題歌はキスマイではありません。

このことからも『あのクズを殴ってやりたいんだ』の主題歌はキスマイの可能性が高まっています。

③Kis-My-Ft2の新曲が発表されてないから

3つ目は、Kis-My-Ft2の新曲が発表されてないからです。

キスマイは毎年2~3曲の新曲を発表していますが、2024年は1月3日に発表した『HEARTBREAKER/C’monova』のみとなっています。

そのため、「もうじき新曲が出るのでは?」と予想している方も多いようです。

以上、『あのクズを殴ってやりたいんだ』の主題歌がキスマイである理由3選を挙げました。

10月開始のドラマなため、9月中旬には主題歌の発表があると思われます。

楽しみに待ちましょう!

まとめ

「【あのクズを殴ってやりたいんだ】主題歌予想!キスマイと言われる理由は?」と題して、『あのクズを殴ってやりたいんだ』の主題歌について調査しました。

Kis-my-Ft2の玉森裕太さんが出演すること、同じメンバーの千賀健永さんのドラマ主題歌がキスマイではないこと、Kis-my-Ft2から新曲の発表が半年以上ないことの3点から、『あのクズを殴ってやりたいんだ』の主題歌にはキスマイの曲が使われるのではないかと予想しました。

主題歌の発表を楽しみに待ちましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました