【BABA抜き最弱王決定戦2024夏】目黒蓮の結果!出演者や見逃し配信も!

テレビ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

6月29日(土)21時から『BABA抜き最弱王決定戦』が放送されますね!

今回の放送では、目黒蓮さんや松本潤さん、黒柳徹子さん等超豪華芸能人が出演することで注目を集めています!

相葉雅紀さんや松本潤さんなど大先輩とのBABA抜きで目黒蓮さんがどのように戦っていくのか楽しみですよね。

そんな『BABA抜き最弱王決定戦2024夏』の結果や出演者情報、見逃し配信について調査しました。

是非最後までご覧ください。

【BABA抜き最弱王決定戦2024夏】目黒蓮の結果!

『BABA抜き最弱王決定戦2024夏』での目黒蓮さんの結果は、

予選第1試合(永尾柚乃、チョコレートプラネット松尾、桜田ひより、目黒蓮の4人の対決):3位抜けで勝ちでしたが、負けの永尾柚乃さんが7歳で帰らなければいけない時間だったので、永尾柚乃さん指名で目黒蓮さんが決勝戦に残ることになりました。

目黒蓮さんは、BABA抜き最弱王決定戦2024夏が初めての参戦となります。

事前コメントでは、ドキドキとワクワクを味わったとコメントを残しています。

目黒蓮さんはBABA抜きの中で芝居をするのかなど楽しみです!

ジャニーズ対決があるのかも楽しみですね!

【BABA抜き最弱王決定戦2024夏】結果

『BABA抜き最弱王決定戦2024夏』の結果は、以下の通りです。

まずは、予選からいきます!

【予選第1試合】
1位抜け:チョコレートプラネット松尾、2位抜け:桜田ひより、3位抜け:目黒蓮、ビリ:永尾柚乃
(しかし、永尾柚乃さんが7歳で時間的に決勝戦に残れないため、指名で目黒蓮さんが決勝へ)

【予選第2試合】
1位抜け:チョコレートプラネット長田、2位抜け:浜辺美波、3位抜け:小池栄子、ビリ:山田涼介

【予選第3試合】
1位抜け:やす子、2位抜け:松本潤、3位抜け:野村萬斎、ビリ:杉野遥亮

【予選第4試合】
1位抜け:仲野太賀、2位抜け:東野幸治、3位抜け:松田元太、ビリ:有村架純

【予選第5試合】
1位抜け:赤楚衛ニ、2位抜け:相葉雅紀、3位抜け:黒柳徹子、4位抜け:えなりかずき、ビリ:井上尚弥

各予選では、以下のメンバーが決勝進出となりましたが、5人のうち一人は決勝進出から免れるチャンスが与えられました。

  • 目黒蓮
  • 山田涼介
  • 杉野遥亮
  • 有村架純
  • 井上尚弥

それぞ「ザッキーチャンス」で、ジョーカーとザキヤマさんのカード2枚のうち、ザキヤマさんのカードを引いた人は免れるというものです。

結果、ザッキーチャンスで決勝戦を免れたメンバーは、

井上尚弥さん

だったため、残りの4人と前回の最弱王の森田哲也さんが決勝で闘うことになりました。

【決勝戦】
1位抜け:森田哲也、2位抜け:目黒蓮、3位抜け:有村架純、4位抜け:杉野遥亮、最弱王:山田涼介

ということで、『BABA抜き最弱王決定戦2024夏』の最弱王は、

山田涼介さん

に決定しました!!

【BABA抜き最弱王決定戦2024夏】出演者

『BABA抜き最弱王2024夏』の出演が決まっているのは以下の方々です。

  • 相葉雅紀
  • えなりかずき
  • 赤楚衛ニ
  • 有村架純
  • 井上尚弥
  • 黒柳徹子
  • 小池栄子
  • 桜田ひより
  • 杉野遥亮
  • チョコレートプラネット
  • 永尾柚乃
  • 仲野太賀
  • 野村萬斎
  • 浜辺美波
  • 東野幸治
  • 松田元太(Travis Japan)
  • 松本潤
  • 森田哲也(さらば青春の光)
  • やす子
  • 山田涼介(Hey!Say!JUMP)
  • 山崎弘也(アンタッチャブル)

出演者の豪華っぷりに驚きませんでしたか?

この豪華メンバーが行うBABA抜きで誰が最弱王となるか楽しみですよね!

個人的には、SnowManの目黒蓮さんと東野幸治さんに注目しています。

目黒蓮さんは初めて参戦するということもありますし、勝負には何事も真剣に取り組む方なので、今回目黒蓮さんは本気で勝負するでしょう!

また、東野幸治さんは普段多くの芸能人の方々をいじり倒しているので、BABA抜きではどんな表情をするのか、BABAをもったときには周りに悟られないようにするのか、注目しています。

BABA抜き最弱王決定戦が楽しみですね!

【BABA抜き最弱王決定戦2024夏】見逃し配信

『BABA抜き最弱王決定戦2024夏』は、見逃し配信があります!

2024年6月29日(土)21時~23時10分に放送される『BABA抜き最弱王決定戦2024夏』は、フジテレビ系列にて放送されるため、

FOD

TVer

の2つがあります。

2024年6月24日現在は、TverやFODで特設ページ等は準備されていませんが、放送後には見逃し配信が行われるでしょう。

まとめ

今回は「【BABA抜き最弱王決定戦2024夏】目黒蓮の結果!出演者や見逃し配信も!」と題して、調査しました。

BABA抜き最弱王決定戦、初参戦となる目黒蓮さんは素を貫き通すのか、芝居をするのか楽しみな点がいっぱいです。

どのような結果になるのか、結果が分かり次第追記します。

また、BABA抜き最弱王決定戦2024は、超豪華芸能人が参戦されます。

その中でも、小柳徹子さんや小池栄子さん、松本潤さんなどこれまでに多くの経験をしてきた方々が、BABA抜きでどのような表情をするのか注目です!

見逃し配信の確定情報はまだ未定ですが、TVerとFODではないかと予想してます。

こちらも情報が見つかり次第追記いたします。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました