SnowMan新曲EMPIREの振付師は誰?衣装のブランドはどこ?

CD

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

SnowManが新曲「EMPIRE」をYouTubeで公開しました。

スペイン・バルセロナでMVを撮影したことでも話題となり、更に曲のベースはクラシック音楽を使用していることも珍しいですよね!!

そんな新曲「EMPIRE」の振付や衣装もかっこいいので、誰が振付師なのか、衣装はどこのブランドなのか気になりますよね!

そこで今回は「SnowMan新曲EMPIREの振付師は誰?衣装のブランドはどこ?」と題して、SnowManの新曲「EMPIRE」の振付師と衣装について調査したいと思います。

SnowMan新曲EMPIREの振付師は誰?

SnowManの新曲「EMPIRE」の振付師は、

KENSHO MURAKAMI(kEnkEn)さん

です。

KENSHO MURAKAMIさんは「kEnkEn」という名前でダンサーとしても活躍しています。

そんなKENSHO MURAKAMIさんのプロフィールを見ていきましょう!

KENSHO MURAKAMIプロフィール

KENSHO MURAKAMIさんのプロフィールは、以下の通りです。

【KENSHO MURAKAMI】

本名:村上 健翔(むらかみ けんしょう)
別名:kEnkEn(けんけん)
出身地:埼玉県
生年月日:2001年
年齢:22歳 or 23歳
職業:振付師・ダンサー
Instagram:@kensho_murakami

KENSHO MURAKAMIさんは、kEnkEnという名前でダンサーとしても活躍し、フィリピン人と日本人のハーフとして生まれました。

ダンスは幼稚園の頃から習い始め、2011年の『MICHAEL JACKSON TRIBUTE LIVE(マイケル・ジャクソン・トリビュート・ライブ)』でキッズダンサーとしてショーデビューをしました。

その後は「L.A. Dance Camp」でダンス留学をし、「VIBE JAPAN」で優勝、2016~2017年の「DANCE DANCE ASIA」にて「BLACK LIP BOYZ」メンバーとして参加しています。

SMAP、東京ゲゲゲイ、E-girls Amiさん、岡村靖幸さん、和田アキ子さん、MISIAさんなど数多くのアーティストのバックダンサーや振付を担当しており、2023年には米津玄師さんのツアーダンサーとして活躍しました。

現在は楽曲制作にも取り組んでいます。

SnowMan新曲EMPIREの衣装のブランドはどこ?

そんなKENSHO MURAKAMIさんが振付をした新曲「EMPIRE」のMVで、SnowManが着ている衣装はどこのブランドのものなのでしょうか?

現時点では「EMPIRE」MVの最初の部分で着用している各メンバーの衣装がどこのブランドのものなのか判明しているので、ご紹介します。

  • 目黒蓮:FENDI
  • 渡辺翔太:GIVENCHY
  • 宮舘涼太:CELINE
  • 向井康二:BURBERRY
  • 阿部亮平:BERLUTI
  • 佐久間大介:PRADA
  • ラウール:Saint Laurent
  • 深澤辰哉:HERMES
  • 岩本照:DOLCE&GABBANA

メンバーごとに違うハイブランドの衣装を着用されていますが、目黒蓮さんはやっぱりFENDIでしたね!!

「EMPIRE」では他の衣装も着用しており、現時点でわかっている範囲でご紹介します!

岩本照:BALENCIAGA・JUNYA WATANABE MAN
向井康二:ERL
渡辺翔太:RIER
佐久間大介:Liberal Youth Ministry
目黒蓮:LITTLEBIG
渡辺翔太:SAINT LAURENT

わかっていないメンバーもいるため、今後わかり次第、追記していきますね!

まとめ

今回は「SnowMan新曲EMPIREの振付師は誰?衣装のブランドはどこ?」と題して、SnowManの新曲「EMPIRE」の振付師と衣装について調査しました。

新曲「EMPIRE」の振付師は、KENSHO MURAKAMIさんということがわかりました。

衣装は曲の最初に着ているスーツだけメンバー全員分わかっています。

  • 目黒蓮:FENDI
  • 渡辺翔太:GIVENCHY
  • 宮舘涼太:CELINE
  • 向井康二:BURBERRY
  • 阿部亮平:BERLUTI
  • 佐久間大介:PRADA
  • ラウール:Saint Laurent
  • 深澤辰哉:HERMES
  • 岩本照:DOLCE&GABBANA

曲中の他の衣装についてはわかっていないメンバーもいるため、わかり次第、追記します。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました