午後の紅茶CM目黒蓮がいる踏切のロケ地は沼部駅!橋は港区にある?

テレビ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 2024年6月10日(月)~6月16日(日)に地上波で放映された午後の紅茶新CM「紅茶の聖地」編で目黒連さんがいる踏切や橋がどこなのか気になりますよね!

目黒蓮さんが訪れたことで、今後は聖地になっていくのではないかと予想しています。

そこで今回の記事では、「午後の紅茶CM目黒蓮がいる踏切のロケ地は沼部駅!橋は港区にある?」と題して目黒蓮さんが訪れたロケ地について調査しました。

是非最後までご覧ください。

午後の紅茶CM目黒蓮がいる踏切のロケ地は沼部駅!

午後の紅茶新CM「紅茶の聖地編」で目黒蓮さんが訪れた踏切は、

東急多摩川線沼部駅

です。

詳しくは、沼部駅と鵜の木駅の間の沼部駅寄りの踏切に目黒蓮さんがいました。

実際の場所はこのあたりです。

目黒蓮さんが訪れた踏切に行きたい方は、沼部駅から鵜の木駅に向かって線路沿いを歩くと見つかります!

CMの50秒のところで流れる場所が、沼部駅近くの踏切です。

目黒蓮さんが訪れた踏切を是非訪れてみてください!

沼部駅までは、東急多摩川線の蒲田駅から多摩川方面に5駅目、多摩川駅から蒲田方面に1駅目にあります。

ちなみに、東急池上線の御嶽山駅からも15分ちょっと歩けば到着します!

午後の紅茶CM目黒蓮がいる橋は港区にある?

午後の紅茶新CMで目黒蓮さんがいる橋は、

港区にある新浜埼橋

だということが判明しました。

住所:〒105-0022 東京都港区海岸 新浜崎橋

アクセス:ゆりかもめ竹芝駅から徒歩3分

口コミではCM解禁後すぐに「橋の場所は港区ではないか?」と言われていましたが、見事正解でしたね!

橋は53秒のところで流れます。

目黒蓮さんと同じ立ち位置で写真を撮ってみるのも楽しそうですね!

ちなみに、新浜埼橋は『下町ロケット』『釣りバカ日誌』でもロケ地として使用されてきました。

まとめ

今回は「午後の紅茶CM目黒蓮がいる踏切のロケ地は沼部駅!橋は港区にある?」と題して、午後の紅茶新CM「紅茶の聖地」編のロケ地について調査しました。

目黒蓮さんが訪れた踏切と橋は、

踏切:東急多摩川線 沼部駅

橋:東京都港区海岸 新浜崎橋

ということがわかりました!

目黒蓮さんが訪れたロケ地を是非訪れてみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました