【GOHOME~警視庁身元不明人相談室~】原作はある?阿部亮平の役は?

テレビ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

2024年7月13日(土)21時から『GO HOME~警視庁身元不明人相談室~』が放送スタートします。

『GO HOME~警視庁身元不明人相談室~』には、小芝風花さんや大島優子さんだけでなく、SnowManの阿部亮平さんが出演することもあって、注目を集めていますよね!

SnowManファンの方であれば、ドラマの内容や阿部亮平さんがどんな役なのか気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回の記事では、「【GOHOME~警視庁身元不明人相談室~】原作はある?阿部亮平の役は?」と題して調査しました。

是非最後までご覧ください。

【GOHOME~警視庁身元不明人相談室~】原作はある?

『GOHOME~警視庁身元不明人相談室』に原作があるのかどうか気になった方も多いと思いますが、

『GOHOME~警視庁身元不明人相談室』は、漫画や小説などの原作のない完全オリジナルストーリー

となっています!

『GOHOME~警視庁身元不明人相談室』は、名もなき遺体の身元を特定し、家族のもとへ帰すことを仕事にする「警視庁身元不明人相談室」を中心に物語が進みます。

小芝風花さん演じる三田桜と、大島優子さん演じる月本真がバディとなり、身元不明人を家族の元へ帰すために協力し、数々の壁を越えていきます。

相談室の仲間でどのように物語を進めていくか、楽しみですね!

【GOHOME~警視庁身元不明人相談室~】阿部亮平の役は?

『GOHOME~警視庁身元不明人相談室~』にSnowManの阿部亮平さんが出演することが発表されました。

気になる阿部亮平さんの役は、

エリート刑事 手嶋淳之介役

ということです!

頭の良い阿部亮平さんにぴったりの役ですよね!

小芝風花さん演じる三田桜と大島優子さん演じる月本真が所属する「警視庁身元不明人相談室」と「警視庁捜査一課」の間をつなぐ橋渡し役を務めるのが、阿部亮平さん演じる手嶋淳之介です。

警視庁身元不明人相談室の室長・利根川の元部下であることから、捜査一課と身元不明人相談室の橋渡し役を買って出た手嶋淳之介ですが、曲者ぞろいの面々に弄ばれることもあるとか・・・。

阿部亮平さん演じる手嶋淳之介に注目です!

また、阿部亮平さんは公式HPへのコメントで、

スーツを着て他人のために頑張れる芯の通ったキャラクターを演じてみたいと思っていた。

と仰っていて、今回の役はその通りの役だったそうです。

これまでずっとスーツを着て他人のために頑張れる芯の通ったキャラクターを演じてみたいと思っており、今回の刑事の役はまさに「これだ!」と思える役だったので出演オファーをいただいたときはめちゃくちゃ嬉しかったですね。

引用元:GOHOME~警視庁身元不明人相談室~公式サイト

待望の役を阿部さんがどのように演じているかも楽しみですね!

まとめ

今回は「【GOHOME~警視庁身元不明人相談室~】原作はある?阿部亮平の役は?」と題して、『GOHOME~警視庁身元不明人相談室~』の原作と、SnowManの阿部亮平さんの役について調査しました。

『GOHOME~警視庁身元不明人相談室』には原作はなく、ドラマ完全オリジナルストーリーです。

また、阿部亮平さんは身元不明人相談室と捜査一課の橋渡し役をするエリート刑事の手嶋淳之介を演じます。

手嶋淳之介が物語にどのように絡んでくるかにも注目です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました