【学校かくれんぼ】目黒蓮が訪れたのは横浜のどこの学校?結果は?

テレビ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

2024年7月20日(土)18時30分~7月21日(日)21時54分まで、フジテレビで『FNS27時間テレビ 日本一たのしい学園祭!』が生放送されます。

『日本一たのしい学園祭』では、「超!学校かくれんぼ」が行われることも発表されました。

「超!学校かくれんぼ」では、SnowManの目黒蓮さん、やす子さんをゲストに横浜の学校で史上最大規模のかくれんぼが行われることが分かっています。

そうなると、史上最大規模のかくれんぼが横浜のどこの学校で行われるのか、どんな結果になるのか気になりますよね!

そこで今回は、「【学校かくれんぼ】目黒蓮が訪れたのは横浜のどこの学校?結果は?」と題して調査しました。

是非、最後までご覧ください!

【学校かくれんぼ】目黒蓮が訪れたのは横浜のどこの学校?

「超!学校かくれんぼ」で目黒蓮さんが訪れた横浜の学校は、

私立横浜高等学校

です!

私立横浜高等学校は、高校野球の超名門校として多くのプロ野球選手を輩出した学校で、2020年に男子校から共学となり、現在79クラス、全校生徒数は2622人にも上ります。

日本球界だけでなく、WBCやメジャーリーグでも活躍した選手の卒業校として聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。

【私立横浜高等学校を卒業した野球選手】

  • 松坂大輔さん
  • 筒香嘉智選手
  • 近藤健介選手

横浜高校についての情報は、以下の通りです。

【私立横浜高等学校】
住所:神奈川県横浜市金沢区能見台通46-1
在校生徒数:2622人
理念:「思いやりあふれる青少年の育成」「社会で活躍できるグローバル人材の育成」
公式サイト:https://www.yokohama-jsh.ac.jp/

横浜高校は、在校生徒数2000人を超えるマンモス校です。

硬式野球部を筆頭に、サッカー部やバスケットボール部などクラブ活動にも活発な学校です。

エネルギー溢れる学生達とのかくれんぼがどのような展開になるのか、想像を超えるアクションがありそうですよね!

目黒蓮さんがどんな風に隠れるのかも楽しみですね!

【学校かくれんぼ】目黒蓮の結果は?

「超!学校かくれんぼ」での目黒蓮さんの結果は、

放送前のため、現時点ではまだわかっていません。

わかり次第、追記致します。

しかし、今回の学校かくれんぼで目黒蓮さんが、

SnowぬManづ作戦」を敢行する

と意気込んでいることがわかりました!

――今回、ぬまんづの協力を得て、“SnowぬManづ作戦”も披露していましたね。

かくれんぼって、本来は個人戦だと思うんですけど、今回僕の場合は、チーム戦っぽかったというか、ぬまんづの原いい日さんと2人で戦った感覚がありますね(笑)。隠れてる間も、2人でちょっとしゃべったりとかして、楽しかったです。

引用元:CanCam.jp

「SnowぬManづ作戦」とは、

2024年2月10日(土)に放送された『新しいカギ』で同じグループのメンバーである渡辺翔太さんと佐久間大介さんが、お笑い芸人のぬまんづと協力して隠れる作戦

で、ぬまんづが“ニセSnow Man”として生徒たちをかく乱する作戦のことです。

特に佐久間大介さんのピンクの髪色に似せて、おとりになる作戦には、多くの生徒が騙されており、佐久間大介さんはかなり助けられていましたね!

収録後の目黒蓮さんのインタビューでは、

ぬまんづの原いい日さんと2人で戦った感覚がありますね。

とのコメントも残しています。

目黒蓮さんとぬまんづがどのように協力して隠れるかに注目です!

まとめ

今回は「【学校かくれんぼ】目黒蓮が訪れたのは横浜のどこの学校?結果は?」と題して、「学校かくれんぼ」について調査しました。

目黒蓮さんは、新しいカギメンバーと共に私立横浜高等学校で学校かくれんぼを行います!

横浜高校は、在校生徒2000人を超える超マンモス校です!

過去最大規模の人数から隠れることになった目黒蓮さんは、お笑い芸人ぬまんづと協力して戦うことに!

結果は、わかり次第追記します。

放送が楽しみですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました