【恋のおしまい】海役の子役は泉谷月菜で泉谷星奈の妹!経歴についても!

テレビ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

2024年8月26日(月)に『恋のおしまい』が放送されました。

『海のはじまり』第9話が1週間延期されたことで特別編として放送されました。

本来は海役は泉谷星奈さんが演じていますが、『恋のおしまい』では泉谷月菜さんが演じています。

泉谷月菜さんは泉谷星奈さんの実の妹で、なんとお芝居は未経験だと言います。

それにも関わらず、海を見事に演じたことは素晴らしいですし、泉谷月菜さんについて詳しく知りたくなりますよね!

そこで今回は「【恋のおしまい】海役の子役は泉谷月菜で泉谷星奈の妹!経歴についても!」と題して、『恋のおしまい』の海役について調査したいと思います。

【恋のおしまい】海役の子役は泉谷月菜で泉谷星奈の妹!

『恋のおしまい』の海役の子役は、

泉谷 月菜(るな)さん

で、実際に海を演じている泉谷星奈さんの実の妹です。

『恋のおしまい』では、一番最初の方で寝ている海が出てきましたが、泉谷星奈さんにしては小さいと感じましたし、でもお顔が可愛くて似ていると個人的に思いました。

姉妹なのであれば、それも納得ですね!!

『海のはじまり』の公式インスタには、目黒蓮さんに星奈さんと月菜さん二人で話し掛ける動画がアップされており、そっくりな二人に視聴者からも多くの反響があったようです。

そんな泉谷月菜さんはどのような人物で、これまでに子役の経歴があるのでしょうか?

【恋のおしまい】海役の子役・泉谷月菜の経歴

『恋のおしまい』で海役を演じた子役・泉谷月菜さんの経歴を調査すると、これまでに演技をした経験はなく、子役として活躍しているのは姉である泉谷星奈さんだけでした。

そうなると、泉谷月菜さんにとって『恋のおしまい』は初めての演技ということになり、これをきっかけに子役デビューが決まるかもしれませんね!!

月菜さんも役柄と同じく、現在3歳。お芝居は未経験ながらも一生懸命に海を演じ、そのかわいらしい姿で話題に。

引用元:めざましmedia

そんな泉谷月菜さんのプロフィールを見ていきましょう!

泉谷月菜のプロフィール

泉谷月菜さんのプロフィールは、以下の通りです。

【泉谷 月菜(いずたに るな)】

出身地:神奈川県
生年月日:不明
事務所:無所属
家族構成:父・母(泉谷祐紀)・姉(泉谷星奈)・本人の4人家族

泉谷月菜さんは前述したようにどこの事務所にも所属しておらず、『恋のおしまい』放送前は演技をしたことがない一般人でした。

姉は何度もお伝えしているように泉谷星奈さん、そして母親は泉谷祐紀さんと言います。

実は泉谷祐紀さんは、元ミスユニバース和歌山代表で身長は168cmありスタイル抜群の美人ママです。

しかし現在はモデルなど表に出るような仕事はしておらず、2015年頃は金融機関の営業職をしていたことがわかっています。

現在も営業職を続けているのかどうかは定かではありませんが、泉谷星奈さんが売れっ子子役となった今、母親として忙しい毎日を送っていることは想像できるので、現在は娘の仕事に関することに精一杯なのかもしれませんね。

まとめ

今回は「【恋のおしまい】海役の子役は泉谷月菜で泉谷星奈の妹!経歴についても!」と題して、『恋のおしまい』の海役について調査しました。

『恋のおしまい』で海役を演じたのは、泉谷月菜さんで、本編で海を演じている泉谷星奈さんの妹です。

しかし、泉谷月菜さんはこれまでに演技の経験がない一般人なので、経歴も詳しいプロフィールもありません。

しかし、今回の『恋のおしまい』をきっかけに子役としてデビューする可能性はありそうです。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました