【マウンテンドクター】向井康二演じる真吾の離婚理由とは?最終回はどうなる?

テレビ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

2024年7月期から放送スタートしている『マウンテンドクター』に、SnowManの向井康二さんが焼き鳥屋「しんちゃん」の店主・小松真吾役として出演しています。

向井康二さんが演じる真吾は、妻と離婚しており、子供がいるバツイチ子持ちです。

そうなると気になるのは、なぜ真吾は妻と離婚したのかということではないでしょうか!

また、2024年9月16日(月)には最終回を迎える『マウンテンドクター』。

真吾は妻と子供と今後どのようになっていくのでしょうか?

そこで今回は「【マウンテンドクター】向井康二演じる真吾の離婚理由とは?最終回はどうなる?」と題して、『マウンテンドクター』で向井康二さんが演じている真吾について調査したいと思います。

【マウンテンドクター】向井康二演じる真吾の離婚理由とは?

『マウンテンドクター』で向井康二さんが演じている小松真吾が妻と離婚した理由について、気になっている人が多くいるようです。

実際に離婚した理由は明らかになっていませんが、放送前に向井康二さんは演じる小松真吾について下記のようにコメントしています。

しんちゃんは、愛がある人だと思います。子供も好きだし、離婚した奥さんのこともちゃんと大事にしているし。仲間が集う場になる店の店主で、恋人よりも友達を優先しちゃうタイプかなと感じています。

引用元:THE F1RST TIMES

コメントから察すると、時に家族よりも友達など自分の他にも大切な存在を優先してしまう時があることから、妻にとって家庭を一番に考えて欲しい大事な時にいなかったなどといったことがあったのかもしれません。

愛がある人間は、自分の家族だけでなく他の周りの人間にも平等に優しくすることから、そういったことが起こっても納得ですよね!

真吾は息子にはたまに会えていることから、妻にとって息子を会わせたくないという存在ではないでしょうし、息子が入院した時なども真吾を頼っていた感じがあったので、離婚していてもそこまで悪い関係ではないことがわかります。

どちらにしても離婚理由は真吾に原因があった感じがしますね!

【マウンテンドクター】向井康二演じる真吾は最終回はどうなる?

『マウンテンドクター』で向井康二さんが演じる真吾は、2024年9月16日(月)に放送される最終回ではどのような結末を迎えるのでしょうか?

真吾の家族についての今後は触れることがありませんでした。

放送前に個人的に予想したのは、妻との復縁はなく、ただ子供との関係は以前より良くなっていくと思いましたが、そういったことに触れることもありませんでしたね。

ただ、真吾は歩と典子のためにMMTの解散を止めるための運動を率先して行うなど、最終回ではかなり良い活躍をしましたよね!

そういったところはやっぱり愛のあるしんちゃんだということですね。

まとめ

今回は「【マウンテンドクター】向井康二演じる真吾の離婚理由とは?最終回はどうなる?」と題して、『マウンテンドクター』で向井康二さんが演じる真吾について調査しました。

真吾が妻と離婚した理由について気になっている人が多いようですが、正式な離婚理由はわかっていません。

ただ、放送前に向井康二さんがコメントした内容によると、真吾は愛のある人間で誰にでも優しいということなので、家庭だけでなく自分の周りの他の人達に対しても家族と同様に大切にしてきたのでしょう。

そういった優しさが、妻にとっては逆に不満となり離婚になったと予想しました。

離婚しても子供とは会っていることから、離婚理由が真吾と妻にとってものすごく嫌なものではないのでしょう。

最終回では真吾の家庭について触れることはありませんでしたが、恐らく真吾は周りの人を大切にしながら、これからも焼き鳥屋「しんちゃん」で焼き鳥を焼いていくのではないでしょうか!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました