目黒蓮の知多郡目撃情報はそれスノだった!釣りの結果は?

テレビ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

2024年4月29日に愛知県知多郡で目黒蓮さんの目撃情報があり、当初は2024年7月から放送される目黒蓮さん主演のドラマ『海のはじまり』の撮影ではないかと言われていました。

しかし、実際に愛知県知多郡での目撃情報は『それSnowManにやらせて下さい!』の釣りの企画であることがわかりました!

そうなると、目黒蓮さんの釣りの結果がどうだったのかも気になりますよね!

そこで今回は「目黒蓮の知多郡目撃情報はそれスノだった!釣りの結果は?」と題して調査したいと思います。

目黒蓮の知多郡目撃情報はそれスノだった!

目黒蓮さんが愛知県知多郡で目撃されており、それが『それスノ』の撮影であることがわかりました。

2024年6月14日(金)に放送される釣り企画第3弾のロケでした。

目撃された場所は3か所です。

場所①:片名漁港
住所:愛知県知多郡南知多町片名
日付:2024年4月29日

場所②:光明寺
住所:愛知県知多郡南知多町豊浜鳥居37-2
日付:2024年4月29日

場所③:小鈴ファーム
住所:愛知県知多郡美浜町野間冨具崎266-1
日付:2024年4月29日

当初は、漁港での撮影ということで2024年7月に放送される『海のはじまり』の撮影なのではと言われていましたが、違ったようですね!

【それスノ】目黒蓮釣りの結果は?

2024年6月14日(金)に放送される『それスノ』の釣り企画第3弾では、目黒蓮さんが愛知県知多郡で魚の王様ともいわれる「大鯛」釣りに挑戦するということです。

その結果は、

釣ることはできませんでした。

今回は釣り歴30年のPUFFY・大貫亜美さんも助っ人として緊急参戦するということです。

大貫亜美さんは過去に沖縄で高級魚を釣り上げ、地元紙に掲載されたこともあるということなので、期待できそうですね!

目黒蓮さんの釣りの結果については、わかり次第、追記します。

まとめ

今回は「目黒蓮の知多郡目撃情報はそれスノだった!釣りの結果は?」と題して調査しました。

目黒蓮さんの愛知県知多郡での目撃情報は、『海のはじまり』ではなく『それスノ』だったことがわかりました。

目撃場所は1か所目は片名漁港、2か所目は光明寺、3か所目は小鈴ファームです。

釣りの結果については、現時点では放送前のため、不明となっています。

わかり次第、追記します。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました