【グータンヌーボー2特別編】深澤辰哉レストランのロケ地はどこ?内容は?

テレビ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

2024年9月23日(月)午後10:00~10:54にカンテレで『グータンヌーボー2特別編 男祭りSP』が放送されます。

ロケゲストは、ジェシーさん(SixTONES)、体操男子団体金・谷川航選手、深澤辰哉さん(Snow Man)、八嶋智人 さんが出演することになっています。

満島真之介さんがMCを務め、2回にわたってロケをしましたが、そのうちの1回に深澤辰哉さんが谷川航選手と一緒に出ています。

そうなると、深澤辰哉さんが訪れたお店のロケ地がどこなのか、深澤辰哉さんが話した内容は何なのか気になりますよね!

そこで今回は「【グータンヌーボー2特別編】深澤辰哉が訪れたお店のロケ地は?内容は?」と題して、『グータンヌーボー2特別編 男祭りSP』について調査したいと思います。

【グータンヌーボー2特別編】深澤辰哉が訪れたお店のロケ地は?

『グータンヌーボー2特別編』で深澤辰哉さんが訪れたお店のロケ地は、

The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)「The Terrace Room」

です。

The Place of Tokyoは、港区にある結婚式場で東京タワーが目の前にあります。

その3階にある「The Terrace Room」という宴会場でロケが行われました。

住所:〒105-0011 東京都港区芝公園3丁目5-4

電話:03-5733-6788

営業日:
平日13:00~19:00
土日祝9:00~19:00(火曜日定休)

アクセス:
都営大江戸線赤羽橋駅赤羽橋口より 徒歩5分
地下鉄日比谷線神谷町駅1番出口より徒歩7分
都営三田線御成門駅A1出口より 徒歩6分

公式サイト:https://place-tokyo.com/

公式Instagram:@theplaceoftokyo

2023年5月に放送された『ゴチになります!』では、平野紫耀さんが出演した際の会場としてもThe Place of Tokyoがロケ地として使用され、その時は4階の宴会場「The Tower Room」でした。

ちなみに、同じSnowManのメンバーの向井康二さんも以前『グータンヌーボー2』に出演されました。

【グータンヌーボー2】向井康二が訪れたお店のロケ地は?

向井康二さんが出演した際に訪れたレストランは、

という赤坂にあるカフェ&ダイニングバーです。

住所:〒107-0052 東京都港区赤坂3-12-18 第8荒井ビル2F

アクセス:千代田線・赤坂駅から徒歩3分

電話:03-6807-4242

営業日:
ランチ&カフェ 11:30〜15:00(l.o.14:00)
ディナー 17:00〜24:00(l.o.フード22:30 ドリンク23:00)
土曜のみ 11:30〜24:00(l.o.フード22:30 ドリンク23:00)

定休日:日・祝日

その後、日枝神社に初詣に行き、再びレストランを訪れました。

そのレストランは、

という紀尾井町にあるお店でした。

住所:東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル2F

アクセス:
有楽町線 麹町駅(2番出口)3分
銀座線・丸ノ内線 赤坂見附駅(D出口)8分
南北線 永田町駅(9b出口)5分
半蔵門線 半蔵門駅(2番)5分
JR 四ツ谷駅(麹町口)10分

電話:03-6261-2696

Mail:  parksidetables@ca-fe.co.jp

営業時間:
LUNCH  11:30 – 15:00 (L.O.14:30)
DINNER 17:00 – 21:00 (L.O.20:00) ​※ディナータイムは貸切のみの営業となります

定休日:土・日・祝日 ※土日祝日の貸切のご予約は承っております

【グータンヌーボー2特別編】深澤辰哉が話した内容は?

『グータンヌーボー2特別編』で深澤辰哉さんが満島真之介さん、谷川航選手と話した内容は、

・深澤辰哉はポンコツである
・常に素のままで、アイドルらしくいようとしていない
・お金は全て服など自分の好きなものやことに使っている
・なんでも話せる相手は、SnowManの中では向井康二である
・交際相手は黙っていても平気な人がいい
・どちらかと言うと自分がよく話す方なので、聞いてくれる人がいい

といったことでした。

予告動画では、

「アイドルですよって顔は一切出さない。ってか出したくない」

と深澤辰哉さんが発言していたのは、ご自身のアイドルとしての姿勢だったということですね。

プライベートでも裏表なく、素のままの状態でアイドルをしているということです。

一緒にトークをしたMCの満島真之介さんからは「ポンコツ」と呼ばれており、深澤辰哉さんご自身も認めていました(笑)

そんな深澤辰哉さんはSnowManの中ではMCを務める立場であり、その場のトークを回す立場ですが、何でも相談できるのは同じメンバーの向井康二さんだと言ってましたが、ファンのXの投稿によると、向井康二さんが深澤辰哉さん含むメンバーに何でも話しているという意味だったようです。

筆者も番組を見ていましたが、てっきり深澤辰哉さんが向井康二さんに何でも話せると言っていたと思っていました。

また、少しだけ恋愛観についても語っており、深澤辰哉さんは黙っていても苦にならない相手が良いということです。

自分が話す方なので、よく聞いてくれる人がいいとも言ってましたよ!

まとめ

今回は「【グータンヌーボー2特別編】深澤辰哉が訪れたお店のロケ地は?」と題して、『グータンヌーボー2特別編 男祭りSP』について調査しました。

『グータンヌーボー2特別編 男祭りSP』で深澤辰哉さんが訪れたお店のロケ地は、「The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)」の「The Terrace Room」です。

トーク内容については以下の通りでした。

・深澤辰哉はポンコツである
・常に素のままで、アイドルらしくいようとしていない
・お金は全て服など自分の好きなものやことに使っている
・なんでも話せる相手は、SnowManの中では向井康二である
・交際相手は黙っていても平気な人がいい
・どちらかと言うと自分がよく話す方なので、聞いてくれる人がいい

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました