【それスノ】ダンス対決第5弾の結果と出演者!MVPは誰?

テレビ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

2024年5月24日(金)20時から放送の『それSnow Manにやらせて下さい』では、第5弾の完コピダンスバトルが開催されます。

予告映像では、SixTONESジェシーさん、ももクロ高城れにさん、本田真凛さんがダンスバトルに参戦することが分かりました。

2024年1月に引退を表明した本田真凛さんが出演するということで、気になっている方も多くいると思います。

また、SnowManの冠番組にSixTONESが出演するということで、かなりの視聴率が期待できそうですね!

そこで今回の記事では、「【それスノ】ダンス対決第5弾の結果と出演者!MVPは誰?」と題して2024年5月24日(金)放送の『それSnow Manにやらせて下さい』について調査しました。

是非最後までご覧ください。

【それスノ】ダンス対決第5弾の結果

『それスノ』ダンス対決第5弾の結果は、

優勝 : SnowManチーム

2位 : ダンス女子チーム

3位 : STARTOチーム

2024年5月24日(金)のダンス対決には、SixTONES、ももクロ、本田真凛さんと実力のある方々が出演することが分かっています。

レベルの高いダンス対決となり、盛り上がること間違いなしですね!!

2024年4月19日(金)に放送された第4弾のダンスバトルでは、Kep1erチームに惜しくも敗れたSnowManチームですが、今回こそ優勝を狙いにいくのではないでしょうか!

どのようなダンス対決になるのか、楽しみですね!

【それスノ】ダンス対決第5弾の出演者

2024年5月24日(金)放送の『それスノ』ダンス対決第5弾の出演者は、以下の通りです。

・ジェシー(SixTONES)

・ 宮近海斗(Travis Japan)

・佐々木彩夏さん(ももいろクローバーZ)

・高城れにさん(ももいろクローバーZ)

・河合郁斗

・千賀健永(Kis-My-Ft2)

・本田真凛

豪華メンバーですよね!

Snowman VS 先輩・同期メンバーのダンス対決にも注目です!

【それスノ】ダンス対決第5弾のMVPは誰?

『それスノ』ダンス対決では、1番素晴らしいダンスを踊った人にMVPが授与されます。

第5弾のMVPは、

宮舘涼太さん

でした!

『それスノ』ダンス対決第5弾で誰がMVPに選ばれるのかにも注目ですね!

まとめ

今回は「【それスノ】ダンス対決第5弾の結果と出演者!MVPは誰?」と題して、2024年5月24日(金)放送の【それスノ】ダンス対決について調査しました。

第5弾のダンス対決では、本田真凛さんやSixTONESジェシーさん、河合郁斗さんなど豪華メンバーが出演します。

ダンス対決はどのような結果になるのか、MVPは誰がもらうのか、放送が待ち遠しいですね。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました