【それスノ】ひみつの嵐ちゃんのマネキンファイブ(マネキンナイン)結果!売れ残りは?

テレビ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

2024年6月28日(金)に放送された『それSnowManにやらせて下さい』では、2時間SPとして『ひみつの嵐ちゃん!』とコラボしました。

『ひみつの嵐ちゃん!』では「マネキンファイブ」というファッションの大人気企画がありましたが、今回の『それスノ』では「マネキンファイブ」ならぬ「マネキンナイン」を実施しました。

SnowMan9人がマネキンに扮し、女性芸能人に購入してもらうのですが、最後まで選ばれなかった人は売れ残りということになります。

そうなると、その結果やビリだった人が誰なのか気になりますよね!

そこで今回は「【それスノ】ひみつの嵐ちゃんのマネキンファイブ(マネキンナイン)結果!売れ残りは?」と題して調査したいと思います。

【それスノ】ひみつの嵐ちゃんのマネキンファイブ(マネキンナイン)結果!

2024年6月28日(金)に放送された『それスノ』では『ひみつの嵐ちゃん』の大人気企画「マネキンファイブ」を「マネキンナイン」としてファッション対決しました。

マネキンの購入者として、

  • アンミカ
  • 藤田ニコル
  • 森泉
  • 水川あさみ

の4人が出演し、それぞれが好きなマネキンを選んでいくシステムでした。

最終的に選ばれなかったマネキンは売れ残りとなってしまうのですが、その結果は以下の通りです。

【1クール】
1番目:アンミカ→岩本照
2番目:森泉→佐久間大介
3番目:水川あさみ→宮舘涼太
4番目:藤田ニコル→目黒蓮

【2クール】
1番目:アンミカ→櫻井翔
2番目:森泉渡辺翔太
3番目:水川あさみ向井康二
4番目:藤田ニコル阿部亮平

ここに書いていない名前が1人だけいるので、売れ残りが誰かお気づきの方が多いと思いますが、残念ながら売れ残ってしまったマネキンをご紹介します。

【それスノ】ひみつの嵐ちゃんのマネキンファイブ(マネキンナイン)売れ残りは?

『それスノ』の「マネキンナイン」で売れ残りになってしまったのは、

深澤辰哉さん

でした。

確かに、かなり奇抜なファッションで登場していたので、ファッションにうるさい女性芸能人4人にはヒットしなかったのかもしれません。

最終的には「パジャマみたい」とまで言われてしまう始末…

そうなると、各メンバーのファッションがどのようなものだったのか気になりますよね!

次の章で説明していきます。

【それスノ】ひみつの嵐ちゃんのマネキンファイブ(マネキンナイン)メンバーのファッションは?

それぞれ、メンバーのファッションがどのようなものであったのか見ていきましょう!

岩本照:登山コーデに「逃走中」のハンター風サングラス
佐久間大介:ジョーズのTシャツにジーンズ、腕に赤いバンダナ
宮舘涼太:柄物(黒と白のボーダーのような)のシャツに黒いパンツに眼鏡
目黒蓮:白シャツに黒のパンツ
櫻井翔:ベージュの色味のセットアップ
渡辺翔太:緑色ベースの浴衣にグレーの帯
向井康二:ゴルフウエア(タイガーウッズ風の赤いポロシャツ)
阿部亮平:シャツの上にベストに眼鏡
深澤辰哉:柄物のセットアップにこてこてのネックレス

正直、文章で服装を説明しづらいのですが、かなり個性が爆発してました!

向井康二さんと渡辺翔太さんは半分バラエティを意識した感じはありますが、それ以外のメンバーは恐らくガチで選んでいるので、深澤さんは結構ショックを受けていましたね!!

まとめ

今回は「【それスノ】ひみつの嵐ちゃんのマネキンファイブ(マネキンナイン)結果!売れ残りは?」と題して調査しました。

マネキンナインの売れ残りは、深澤辰哉さんに決定しました!

それ以外のメンバーは無事選ばれて安心していましたね!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました