【東京それスノコレクション】結果は?優勝は?落とし穴は誰?

テレビ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

2024年9月27日(金)夜8時から『それSnow Manにやらせて下さい』2時間SPが放送されますが、今回の『それスノ』では、Snow Manのメンバーが秋の大型ファッションショーでガチコーデ対決する「東京それスノコレクション」という企画が開催されます。

Snow Manのメンバーが秋コーデのガチ対決をしますが、一番ダサいファッションとして選ばれたメンバーは、業界初の「首だけ残し穴」へ落ちることになっています。

そうなると、「東京それスノコレクション」の優勝者は誰なのか、首だけ落とし穴へ落ちるメンバーは誰かなどの結果が気になりますよね!

そこで今回は「【東京それスノコレクション】結果は?優勝は?落とし穴は誰?」と題して調査していきます。

【東京それスノコレクション】結果は?

2024年9月27日(金)夜8時から『それSnow Manにやらせて下さい』2時間SPで放送される「東京それスノコレクション」の結果は、

現時点では放送前のため、明らかになっていません。

優勝:
2位:
3位:
4位:
5位:
6位:
7位:
8位:
ビリ:

わかり次第、追記いたします。

ちなみに、以前放送された『ひみつの嵐ちゃん!』の企画「マネキンファイブ」ならぬ「マネキンナイン」では、深澤辰哉さんがビリでした。

また、阿部亮平さんも辛口評価をされており、深澤辰哉さんと最後まで残っていました。

そして、パリコレモデルとしても活躍しているラウールさんの結果についても気になりますよね!

「東京それスノコレクション」の結果は放送待ちになりますが、今から誰が優勝して、誰がビリなのか予想してみるのもいいと思います。

【東京それスノコレクション】優勝は?落とし穴は誰?

「東京それスノコレクション」での優勝者と落とし穴に落ちたメンバーは、

現時点では放送前のため、不明となっています。

わかり次第、追記します。

そこで、完全なる独断と偏見で個人的予想をしてみました!

【東京それスノコレクション】優勝予想

「東京それスノコレクション」の優勝者は、

目黒蓮さん向井康二さん

どちらかだと予想しました。

まず、目黒蓮さんはこういったバラエティー番組の勝負事でも常に本気で挑み、笑いを求めません!

いつだって真剣勝負の目黒蓮さんは自分の中で本気で一番だと思うコーディネートをするはずですし、正直辛口コメントの藤田ニコルさんや河北麻友子さんも目黒蓮さんにはそこまで辛口にならないのではないかと予想しました。

そして、向井康二さんがニット帽を被っている姿が映りましたが、本当に良く似合っていました!!

あとは向井康二さんがふざけずに真剣に勝負してくれたら…個人的に優勝です!!

【東京それスノコレクション】落とし穴予想

「東京それスノコレクション」で落とし穴に落ちるメンバーは、

阿部亮平さん

だと予想しました。

予告動画で辛口を言われているのが映っていましたし、阿部亮平さんの真面目な雰囲気のコーディネートが審査員の好みにはハマらないのではないかと思っています。

ただ、ラウールさんがバラをくわえて歩いていたシーンが気になっていて、本気を出せば優勝候補ではありますが、バラエティー番組を意識してお笑い方面に走る気がしています。

そうなると、ラウールさんが落とし穴に落ちるという「まさか」の結末もあるかもしれません。

まとめ

今回は「【東京それスノコレクション】結果は?優勝は?落とし穴は誰?」と題して、「東京それスノコレクション」の結果について紹介してきました。

現時点では放送前のため、優勝者や落とし穴に落ちたメンバーについてはわかっていません。

こちらはわかり次第、追記します!

落とし穴に落ちるメンバーも気になりますが、メンバーそれぞれのファッションがどんなものか放送が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました