【わたしの宝物】主題歌は誰?SnowManや宇多田ヒカルの予想の声も!

テレビ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

2024年10月17日(木)22時からフジテレビで『わたしの宝物』の放送がスタートします。

『わたしの宝物』は、『昼顔』や『あなたがしてくれなくても』を手掛けた三竿玲子プロデューサーが手掛ける大人の恋愛ドラマということで放送前から注目を集めていますよね!

また、悪女となることを決意した主人公の美羽を松本若菜さんが演じます。

美羽の夫である神崎宏樹を田中圭さんが、美羽の中学時代の幼馴染である冬月稜をSnowMan深澤辰哉さんが演じることが発表されました。

SnowMan深澤辰哉さんが出演することもあって、「SnowManが主題歌を歌うのでは?」という声も上がっています。

そこで今回の記事では、「【わたしの宝物】主題歌は誰?SnowManや宇多田ヒカルの予想の声も!」と題して調査しました。

是非最後までご覧ください。

【わたしの宝物】主題歌は誰?

『わたしの宝物』の主題歌は、

まだ公表されておらず、現時点では不明となっています。

主題歌に関する情報が発表され次第追記します。

ちなみに、これまでに三竿玲子プロデューサーが手掛けてきた『昼顔』『あなたがしてくれなくても』の主題歌はこちらになります。

『昼顔』…「他人の関係feat.SOIL&“PIMP”SESSIONS」/一青窈
『あなたがしてくれなくても』…「Stray Hearts」/稲葉浩志

両作品とも大人の恋愛ドラマということもあって、雰囲気がありつつ、盛り上がるような曲でしたよね!

そうなると、同じ大人の恋愛ドラマである『わたしの宝物』の主題歌がどのような曲になるのか気になりますよね!

【わたしの宝物】主題歌はSnowManや宇多田ヒカルの予想の声も!

『わたしの宝物』の主題歌がまだ公表されていないため、予想としてX上に上がっている意見は、

・宇多田ヒカル
・SnowMan

などがあります。

『わたしの宝物』は、夫以外の男性との子供を、夫との子供と偽って産んで育てる托卵を題材にした大人の恋愛ドラマということもあり、女性が歌う主題歌を求めている声が多くありました。

宇多田ヒカルさんの歌声が今回のドラマにぴったりと思っている方が多いようです!

また、「SnowManが主題歌を歌うのでは?」という声もありましたが、メンバーが出演するドラマや映画にSnowManの楽曲提供が続いていることから、『わたしの宝物』の主題歌をSnowManが歌う可能性は少ないのではないかと予想します。

さらに、これまでの三竿玲子プロデューサーが手掛けたドラマの主題歌の傾向から、SnowManではなさそうですね。

宇多田ヒカルさんの声が圧倒的に多いようですが、宇多田ヒカルさんとSnowMan以外に予想されているアーティストをご紹介します!

【わたしの宝物】主題歌予想

『わたしの宝物』の主題歌を宇多田ヒカルさんと予想する声が圧倒的に多く、SnowManを望んでいる声があるのもわかりましたが、それ以外に予想されているアーティストは誰がいるのでしょうか?

・椎名林檎
・桑田佳祐
・milet
・back number
・B’z

詳しく見ていきましょう!

椎名林檎

1人目は、椎名林檎さんです。

椎名林檎さんがドラマの主題歌を歌ったもので、記憶に新しいのは石原さとみさん主演のドラマ『Destiny』の「人間として」ではないでしょうか!

『Destiny』はサスペンスラブストーリーとなっているので、ミステリアスな椎名林檎さんにぴったりですし、素敵な歌声もドラマの中で流れた時にしっくりきましたよね!

桑田佳祐

2人目は、桑田佳祐さんです。

女性のアーティストを予想する声が多い中、桑田佳祐さんであれば大人の魅力満載なので納得です。

桑田佳祐さんと言えば、2024年7月期のドラマ『新宿野戦病院』の主題歌「恋のブギウギナイト」を担当しました。

少しコメディちっくなドラマが似合う気もしますが、シリアスな歌もあるので可能性として考えられますね!

milet

3人目は、miletさんです。

miletさんもミステリアスな雰囲気があるので、大人な恋愛ドラマの『わたしの宝物』にぴったりですね。

2024年7月期ドラマ『スカイキャッスル』の主題歌「We All Lie」を担当しています。

スカイキャッスルも韓国のドラマを日本版にアレンジした少しドロドロなドラマとなっており、劇中で流れる「We All Lie」がぴったりですよね!

back number

4人目は、back numberです。

back numberと言えば、2024年7月期の月9『海のはじまり』の主題歌「新しい恋人たちへ」を担当していますよね。

B’z

5人目は、B’zです。

ただ、B’zは2024年9月30日(月)から放送開始されるNHKの朝ドラ『おにぎり』の主題歌「イルミネーション」を担当することに決定しているので、『わたしの宝物』の主題歌は歌わないでしょう。

予想されているアーティストのほとんどの方が最近のドラマの主題歌を担当しているので、2024年10月期のドラマも引き続き担当するのか、宇多田ヒカルさんになるのかなど、『わたしの宝物』の主題歌が何になるのか楽しみですね!

まとめ

今回は「【わたしの宝物】主題歌は誰?SnowManや宇多田ヒカルの予想の声も!」と題して『わたしの宝物』の主題歌について調査しました。

2024年9月16日(月)現在、『わたしの宝物』の主題歌に関する情報を見つけることはできませんでした。

X上には宇多田ヒカルさんの主題歌を求める声が多くありました。

托卵というディープな内容であるからこそ、宇多田ヒカルさんのような揺らぎのある歌声が主題歌にぴったりかもしれませんね!

主題歌発表を楽しみに待ちましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました